2017-04



SA58 PARA どらかむ仕様 カスタム集

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

全然待ってる人はいないと思いますが、勝手に書いていきます。

先ず最初に私、どらかむはヘビーバレルを好まないのでヘビーのカスタムは一切知りませんので。
悪しからず御願い申し上げます。

後、移動撃ちは立ち撃ちも含まれます。宜しくお願いします。


初心者用

スペツナ+精密トリガー+人体グリップ

↑このカスタムは、Paraの中で一番使い易いかと思います。絶対安定カスタムと言えます。
僕はこのカスタムでParaを慣れました。
移動撃ち◎、座り撃ち○

ライフリング強化バレル+精密トリガー+人体グリップ
↑このカスタムはライフリング強化バレルによって、連射が遅くなり。尚且つ近距離のみであるが、胴撃ちで軽く敵が溶けていくカスタムになってます。手袋を付けるを必須にすると、狙った所にタップで必ず飛んでいきます。ただし、移動撃ちをすると・・・@はわかるな?
移動撃ち◎、座り撃ち○

中級者用


スペツナズエディション+人体グリップ+リコイルコントロールストック

↑このカスタムは、横ブレ万歳のカスタムです。ですが、連射すると横ブレをするもののある程度の所までにしか跳ね上がらないので飛び出して撃つ際かなり重宝出来ると思います。
移動撃ち○、座り撃ち○

スペツナズエディション+人体グリップ

↑このカスタムは、横ブレが少なく尚且つ縦ブレが少々加わってるので少々の距離でもM4のようにばら撒いてヘッドラインが合ってればヘッドショットを抜ける仕様になってます。(当たらない時はこのカスタムにしてます。)
移動撃ち○、座り撃ち◎


ライフリング強化バレル+リコイルコントロールストック

↑このカスタムは、移動撃ちがデフォルトに戻る+連射が遅くなってると言う事で撃ちやすくなってるカスタムと言えます。
移動撃ち△、座り撃ち○

ライフリング強化バレル+人体グリップ

↑このカスタムは、冷静にタップでヘッドショットを抜ける方におすすめのカスタムです。(自分は冷静に撃てないので扱えなかったですw)
移動撃ち○、座り撃ち○

上級者用


ロングレンジバレル+精密トリガー+人体グリップ

↑このカスタムは、韓国の動画の方のカスタムです。この方にParaを持たせたらAVA界最強です。その人がお使いになられてるカスタムなんですが、このカスタムはかあああああああああああんぜんにタップ仕様です。なんせ、安定が2下がりますから。どんな場面でも冷静になれる心の広い方じゃないと扱えません。(野良カスタムじゃないかなと僕は思います。)このカスタムは扱えれば最強です。
移動撃ち◎、座り撃ち△


ロングレンジバレル+人体グリップ

↑このカスタムは、移動撃ちは少々レティクルが開いちゃって難しいですが、座り撃ちは結構神集団です。
移動撃ち○、座り撃ち◎


ロングレンジバレル+リコイルコントロールストック

↑このカスタムは、ロングレンジバレルの中で一番の安定感を誇るカスタムかなと思います。
リコイルコントロールによっての横ブレは少々でますが、扱えない程ではないと思います。
移動撃ち○、座り撃ち○ちなみに僕は今このカスタムです。

一番相性が悪いのは、Wikiにも書いてるのですが。
人体グリップとリコイルコントロールストックです。地雷カスタムと言えるのはSASだと僕は思います。

後も載せてないカスタムもありますが、役に立たない物だと思うのでわかる範囲で書きました。
これはどうすか?と言う方は聞いて下さい。多分お答え出来る事だと思うのでバシバシ待ってます。

たまには参考になるなどらかむと思った方は↓ポチッよろしゅうに★

SA58 Para カスタム変更

こんちゃっちゃ。

東京のオフラインイベントでユーロをガッポリ稼いだのでparaのカスタムを色々いじる事が出来て自分の好みのカスタムになりました。
バレルだけ教えときます。
ロングレンジバレルです☆

扱えれば、ロングレンジ一択になるでしょう。
なので、絶賛CC殲滅で狩りを行ってます!

教えて欲しい方はどうぞ!お教えします。

今使ってるカスタムの良いところは

スペツのように横ブレがないことで、狙ったとこに飛びます。

全距離サクッと敵が死んでくれます。

連射が早いが集団は十分します。


そこで質問。
CC殲滅グレ.SR無し部屋(ローカルルールの為p1)を作ったら需要ありますかね?

草の根で上記の部屋を立ててくれる人がいれば助かるんですが。
このブログを見て下さってる心優しい皆さん一緒に部屋立てやっていきませんか?

検討お願いします。
んじゃらばノシ

SA58 para カスタムの意味

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今回は、カスタムにも色々ありますよね。
ライフリング強化バレルや人体工学グリップ等それにも特徴がありますよね。
メリットデメリットについて自分ながら研究した結果を述べます!

興味ない人は見ないでokかと思いますー!

Read More »

新防具実装と共にpara修正!?

おはこんにちわ。

Para界のアイドルdoracamだよ☆
明日は、東京に着いて秋葉原のアイカフェでオフラインイベント開始時間までゆっくりしてることでしょう。

さてさて、新実装のゾンビモードしましたよ★

昨日inしたらdeLuxe君に観戦します?
って言われたので、なんの観戦?爆破?
部屋入ったけど、観戦ないよ?

deLuxe「え・・・?」

DoRaCam「あ・・・やろうか☆テヘッ」

ってなわけでやったわけですが、一回でお腹一杯になりました。ご馳走様でした。そしてさようなら、きっともうやらないだろう。



次に新実装防具について私Para使いとしてちゃっかり検証しちゃいましたよ!

ParaとFGのみ検証致しました。

検証距離は15m.20mのみです。

SA58 Paraのカスタムは、スペツナズエディションです。

新防具ヘルメット・防弾服・手袋・迷彩服・ブーツ着用して検証致しました。
参考までにどうぞ。

15m

FG  
ヘッドショット2発で死.1発当てるとmmになる
胴体3発で死.4割ずつ減少していく
足5発.防具によって異なる

Para
ヘッドショット2発で死.1発当てるとmmになる(FGと同じ位のダメージ)
胴体3発で死.4割ずつ減少していく
足5発.防具によって異なる


20m

FG
ヘッドショット2発で死.1発当てると8割減り2割残る
胴体3発で死.4割ずつ減少していく
足6発.防具によって異なる

Para
ヘッドショット2発で死.1発当てると8割減り2割残る
胴体3発で死.4割ずつ減少していく
足6発.防具によって異なる


何が修正かといいますと、多分距離修正が入ったのではないかと思います。
それか、FGの修正かな?

FGとParaが同じという事はないでしょうから。
距離も違いますし。

だがしかし、スペツでこれ程違うという事は、ロングレンジがかなり使える事がわかりますね。
手袋のお陰で狙ったとこに素直に飛んでくれるので、Paraの時代が来たのかなと思ってます。

さあ皆でparaを使おう!

ちなみに今のカスタムは
スペツ・人体グリップです。

横ブレが少なく使いやすいと思います。
良かったら使って下さい。

良かったら下ポチっとお願いします!
んじゃらばノシ

SA58 PARA シフトの使い方等

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

GW前でどこの会社も忙しいようで、クラメンの暁の閃光サンは仕事が忙しく昨日の帰りは夜中の2時だったみたいです。
本当に残業で長い間の労働の方御苦労様で御座います。余りご無理なさらず御仕事に励んで下さい。
さてさて、うちのSRがニコニコ動画に動画をあげてたみたいです。

SRの調子が戻ったみたいです。よかったよかった★
今度は俺のブランク解消に向けて動き出す。
~野良殲滅ガチ勢募集中~





以下SA58 PARA

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

