2017-11

スポンサーサイト


お久しぶりです。

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

いろいろリアルが忙しくなり、山あり谷あり涙ありを最近過ごしております。

この前の話なんですけど、アルバイト初日の出来事・・・・


担当者(Aとします)
俺(ドラとします)

A:24日8時45分に駐輪場集合でお願いします。

A:その時に中に案内して責任者も紹介しますので!

ドラ:わかりました。それでは24日8時45分に駐輪場にいき(ry


当日

ドラ:よし、8時40分に着いた( ̄∇+ ̄)vキラーン
ドラ:お金いっぱい稼ぐぞおお!!!!!
ドラ:用意も完璧だし早く来ないかなあ。。。
ドラ:8時45分あれこねえけど渋滞でもあったんかな(〟-_・)
ドラ:8時50分来ない・・・( ̄д ̄)
ドラ:9時来ない・・・電話や!電話してみよ。あれ、でねえええし(--)ム!
ドラ:もうええ、帰ろう!!

帰って家着いてベットに座った瞬間電話掛かって来て

A:すみません!寝てましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ドラ:マジすか!まあしゃあないっすね。
A:なので違う担当者を駐輪場に行かせたのでその人と一緒にいろいろ教わってください!
ドラ:すみません。あまりに来ないので家に帰ったんですが・・・
A:本当にすみません。。。遅れてでもいいんで行ってもらってよろしいですか?
ドラ:わかりました・・・それでは失礼しま(ry

もうね社員が寝坊とか想像してなかったんで、もう無いわって思いました。

まさかのバイトの俺が寝坊ではなくて社員の人が・・・って事でちょっと面白かったですが。
怒りゲージはマックスでした。

そして後から知ったこと、そこの会社は派遣会社って事。

掛け持ちしてたら全然アルバイトを入れて貰えないこと、そんなん先言えや!


おかんの仕事手伝う事に決めたので1日行って辞めることにしました。

さようなら。

↓ 長くてさせんでした!

最近のa.v.aは僕はSaKoは買わないですね。
何故かと言うと、以外に使いにくいとこがある。

それとSaKo使うならAKのが使いやすい、そしてAKのが強いので。

って僕は考えてますがどうでしょう!?

後クランなんですが、不落城さんにお邪魔しております!

イン率とかは全然気にしないからおいでよ!

って言われたんで、、、んじゃ(=´ー`)ノ ヨロシク

みたいな感じですっかり不落城さんに和んでますが、実際楽しいです。


そうそう!
最後に動画なんですが!
音がね・・・篭るんですよねえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

多分それはサウンドカードがオンボードだから仕方ないんだろうなって思うんですが。
それは我慢してくれるかな視聴者は・・・

動画の画質やらとかはもう完璧なんで、後は画面の大きさとかの問題ですね・・・

もしかしたらニコ動をあきらめてZOOMEになるかもしれないです。。。

ZOOMEでええかな?

----コメント返事----
漫画さん
SaKoは買わないですね。
僕はAKのが強いと信じてます( ̄∇+ ̄)vキラーン

上地雄輔さん
いろいろ教えていただきありがとうございます!
もちろん知ってますよ!
これからよろしくおねがいします!
りんくおkです(▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Sako買いましたよー
結構強いです('A`)b
買って良かったぉ(*'益'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/11-e43c58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定しましたああヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ «  | BLOG TOP |  » わからんったらわからんねん!

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

