2017-06

スポンサーサイト


11月21日オフラインイベント

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

昨日は初めてのオフラインイベントでした。
本当に緊張の面持ちで行ったのですが。

行く前にこんな人に出会いました。
20101121124818.jpg
ジャイアント白田大きかった・・・w


寛大なRisonanza:Clan Master-もるさんに助けられそこから、非常に楽しかったです( ̄▽ ̄)

Fish-LAndさんのイケ面振りといったらびっくらぽんだった

対戦表が発表され、フラグブレイカーで御馴染の自爆するロボさんと同じチームに・・・
だがしかし、最終グループだったので。暇暇暇暇暇。配信もしないらしいから・・・本当に暇やから・・・


ずっとRiso面子:もるさん/Fishさん/kurooonさん/もっこすさん+NEWぽっぽクラブの
みんなのPoppoさんと俺の兄貴pRogReSSさんと後KeNNyさんとネカフェ次郎さんとずっと喋ってましたw

超楽しかった。
見えないところで悪い事したり、まあ完全にわかりやすいやり方やったけど・・・w

とりあえず対戦表を晒します。
DSCN0088.jpgDSCN0090.jpg

試合開始前みんなマウス持って来てて持ってきてない俺が、完全に浮いてましたw
んな中マウスを・・・借りまして。

G500だったかな・・・俺にゃ扱えなかった。
サイドが大きいやつじゃないとあかんことが判明しました(~ヘ~;)

試合中タブの出し方わからず、サブも今いち、感度もやばくて。扱えずふがいない結果で負けてしまいましたw


まあしゃあないな!w

一回戦負けなので、もうずっと実況席にいましたw
暇だもん・・・他行くとこないし・・・w


その後の写真はこちら!
DSCN0091.jpg
上の右から
イケ面Fishさん/Frk.Drc事DoRaCam/もるちゃんさん/もっこすさん/
下の右から
自爆するロボさん/KeNNyさん/Kurooonさんです!

オフラインが終了してからみんなで焼肉を食べに行きました!
超美味しかった!てか、お腹空いてたからやろなw
栄華亭やっけ?そこで食べました!
面子は先ほど言うたRiso面子+さぼTENエースさん+NEWぽっぽさんのPoppoさんプログレスさんです!後僕!
20101121185903.jpg
右の真ん中の人がさぼTENエース様です。


その後すぐに、タクシーに乗り帰宅。

ガチャで貰ったのは
1万ユーロ+参加賞1万ユーロ+さぼTENエースさんからの頂ものK2Rail+●●から頂ものPGMでした!

超面白かったので次ももちろん参加します!

んじゃらば[壁]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

オフまた行けんかった・・・・
1万ユーロほしいいいいいいいいいいいい

No title

G500は俺が今使ってるマウスなんだけど・・・・・
G500って十分でかくね?wこれより大きいマウス見たことないんだけどw

オフイベか・・・・
ドラカムさんが京都まで迎えに来てくれたらいけるのに!w
どこか爆破クランに拾ってほしいな・・・・・

オフラインイベントは余裕の予約漏れでした(^q^)…
一度ドラカムさんと会ってお話してみたいですな!

今後のオフラインイベントの様子見で…果して関東と関西で会うことが出来るのかw

配信見たけど楽しそうだったね~!
名古屋イベントは都合があったら参加しよーかな!

No title

どらさん名古屋きてやー

No title

漫画ちゃん
行ったらいいのに~ww

No title

狙撃隊員
そうなんやw
俺には使えない・・・IE3.0みたいなマウス買おうと!

電車で来たらいいやん!
さぼTENさんは滋賀からわざわざ来てるみたいやし!

No title

蝶々結びさん

いやああ
行けるっしょ!

石川のFishさんがわざわざ
大阪のオフライン来た位ですから
おかしくないですよ!w

No title

当主
ユーロとか
アイテムとか美味しいから行くべき!

No title

らびっちゃん
んな遠くないから
考えてやろうじゃまいか

あれ?おれのイケメン話が…ないよ?

No title

Kenちゃんwww

KeNNyさんとのコラボレーションは吹いたよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/129-eb344f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オイデー (ノ´ー`)ノ «  | BLOG TOP |  » 11月20日・21日のクラン戦結果

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

