2017-10



2011年1月7日.Twitterにて、猛者達に聞きました。

こんちゃちゃのちゃ!!

昨日、ツイッターにて拡散希望でこのようなツイートをしました。
【アンケートRT必須】AVAしてる皆さんにお聞きしたい。今RMで使っているメイン武器はなんでしょうか?結果はブログにて。

このツイートをしたとたん、皆さんからのコメントが大勢...
ありがとうございます。100人に答えて頂きたかったが。
結果47人にツイートを返してもらった形です、僕はこれで嬉しいです!では公表開始。

M4A1 MK.3 18人

SA58 PARA 12人

SG556 7人

AK47 MK.3 4人

FN F2000 4人

Type89 3人

AK47 MK.2 2人

M14 EBR 1人

HK416 1人

Rx4-Storm 1人

AN-94 Abakan 1人

FG42 1人

AN-94 Sidewinder 1人

K2 Rail 1人

M4A1 MK.2 該当者なし

47人超えてる理由は、私の聞き方が悪くて、メイン武器を2つ言っちゃう人続出してしまい。

M4A1 MK.3
ただ、結果を見る限り。M4A1 MK.3はみんなから愛されてる武器みたいですね。
あの移動撃ちでの集団率・座り撃ちの集団率はどの武器にもないですもんね、
機動性も高く、リコイルもいらないってなれば、誰もが使いますよね。
SG556の座り撃ちより、正直酷い銃になったな。と私は思ってるしだいです。

SA58 PARA
この前あった、公式のAVASWで韓国選手が SA58 PARA を使用していた為か、最近本当に増えましたね。
PARA愛好家としては、ちょっと悲しいです。
PARAのカスタムを人それぞれ選べちゃうってのも人気の証拠かもしれません。
あれ程のカスタムを他の武器にも実装して頂きたいと私は思っております。

SG556
はこのまま減って行くのでしょうかね?
数値を見ればまだまだ人気があるように見えますが。
移動撃ちの安定の無さと、連射に難があるのが...韓国での武器使用率はかなり減ったみたいですよ。


AK MK.3
この武器は使用場所を選ぶ武器だと私は思ってます。
今回、AVACTLではマップはBlack Scent なので、大体撃ち合う場所が
センター・冷蔵庫・設置場等シビアな場所だらけなので、減ってる可能性はありますよね。
でも、AIMがある人・この集団が一番当てやすいって人は使ってるのでしょうか。
昔AKを使用していたので、使う時が必ずやってくると私は思ってます。


FN F2000
は意外に少なくてびっくりしました。
拾って使うと集団と移動撃ちのしやすさに驚いたので、仕様変更後倍増すると思ってましたが、新規M3 MK.3に
とられた模様ですね。

AK47 MK.2
まだ居た...私は嬉しく思いました。
連射が残念ですが、連射なんて関係ねー!ヘッショ当てたら死ぬんだぜ!
と思ってやってた頃を思い出しました。正直PARA使うなら、AK47 MK.2 強カスタムのが良いかもしれないですね。

Type89
AVACTL運営事務局 
営業部ぅしくんが大好きな武器ですね。
僕は持ってないのでわからないですが、超強いみたいですね!
わからないので、ぅしくんBLOGへ

以下省略。

また時間が経ったら
ツイッターをしている皆さんに、RTでアンケートをしたいと思います。

以下皆さんのリツイート時に添えられてた言葉で御別れしたいと思います。

はい、無いです。

ただPARAと一緒に添えられた言葉は現実でした。

練習PARA.CWはM4A1 MK.3

SA58 PARA「よし、AIM調整してクラン戦♪」

M4A1 MK.3「どけ、俺の番だ」

SA58 PARA「お前なんて!HS一発で死なないだろ!」

M4A1 MK.3「お前同じ人に1マガで2連続HS出せるのか?」

SA58 PARA「(´;ェ;`)」

M4A1 MK.3「ま、お前には越えられない壁があるんさ...( ̄- ̄)(キリッ」

SA58 PARA「素直にホコリ被っとくわヽ(`Д´)ノFUCK YOU」


みんながわかってる事を言いましたが、何か?
でも私はPARAタンをリスペクトします!

と言うしょうもない話でした。でめたしでめたし。

んじゃらば[壁]ρ ̄)ノ~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/159-051fa753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の出来事 «  | BLOG TOP |  » やったーヽ(・∀・)ノ

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

