2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろktkr

アニョハセヨ~。
ハサムニダ。

なにを挟むにだ?

にだにだww

さて、ツイッターにも呟いた。
僕の地元のラーメン屋さんが、第二回Yahoo!Japanラーメン王決定戦で優勝したみたいです。
凄いよねー地元ってびびるよねーw
美味しいのは知ってたけど、地元のラーメン屋さんやのに、コンビニに置いてたのがびっくらこいたw
C360_2011-02-02 11-16-57
まあ、正直おいしいよwてか、このラーメン屋俺の後輩が働いてるから。
遠方からとか来だしたら、バイト忙しくなるやろうな。

そんなん獲った瞬間俺はアルバイト辞めると思うなと思う日々

以下AVA


我がクラン不落城の昔俺が作ってたSunSet時代のお友達。

ご指名No1さんにあることを聞きました。

いらんデバイスないすか?w

↑正直調子乗りまんた。さーせん。


しかし、返答は!?

ありますよー何がほしいですか?

内心、え?言ってみるもんだな!!へへへへへへw

とも思いつつ、なにくれんだろうwww

って思ってましたら、欲しい奴全部くれる件。

Webマネー1000円分のみで。

あのお、本当によろしいのでしょうか?
とお聞きすると。

お金には困ってないから★キリッ


うん、大人は違う。まだまだガキだなと思った瞬間でした。

なんか、DAとヘッドフォン?グラボをくれるらしい。
なんて良い人を味方に付けたのでしょうか。

一生付いて行きます!

んじゃらばノシ

俺もデバイスほしいって人は下をポチっとしたら!?
なんと!?



チュッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

貢がせてんじゃねーよ( ゚Д゚ )

まじ貢がせてんじゃねーよ( ゚Д゚ )
で、そのままDAを僕に?

ぷーさん
早く俺にブルガリの財布買ってや!

らびっちゃん
ふっw
ご指名さんは神認定でおk


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/176-b836f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっふーい «  | BLOG TOP |  » アターーック

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。