2017-06



SA58 PARA 検証

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

さて、SA58 PARAの検証しました。
多分上手い人がこのカスタムを使うと、無双ゲームが待っているでしょう。


AVA_110208_232254_00.jpg

10m
リコイル無し
AVA_110208_231854_00.jpg


10m
右の弾痕/立ち撃ちリコイル有
左の弾痕/Shift押し立ち撃ち
AVA_110208_231319_00.jpg

10m
右の弾痕/レレレ撃ち
左の大根/Shift押しレレレ撃ち
AVA_110208_231414_00.jpg

10m
座りバースト撃ち
AVA_110208_231238_00.jpg

15m
座りバースト撃ち
AVA_110208_231943_00.jpg

※右から順に撃ってます。が、レレレ撃ちの所は逆になっているので注意してください。
20m
立ち撃ちリコイル有
AVA_110208_233111_00.jpg


20m
立ち撃ちShift撃ち
AVA_110208_233124_00.jpg

20m
レレレ撃ち
AVA_110208_233145_00.jpg

20m
Shift押しレレレ撃ち
AVA_110208_233136_00.jpg

20m
座り撃ちバースト撃ち
AVA_110208_233154_00.jpg

20m
左の弾痕/座り撃ちタップ撃ち
AVA_110208_233259_00.jpg


検証結果
このカスタムは、安定カスタムですので。スコアが安定する。
尚且つ、3人でラッシュ来られても止められる可能性が飛躍的にアップするカスタムだと思います。

撃ち合い中レティクルが画面いっぱいに広がった事もないですし。
狙ったところに弾も飛んでくれる。
このカスタムによって生きて来るのが、AIMモードです。
15m位離れてる時は是非ヘッドショット狙えるところに置きAIMモードでお待ち下さい。

ミドル~ロングにかけて。
僕はAIMモードにしてヘッショ頂きます!!を安心して行えるカスタムですので。


後撃ち方等ですが、僕は常に殲滅では走り撃ちの練習をしています。
座り撃ちと言うのは守り位しか使わないですし、爆破はいろんな障害物があります。
そこに有利なポジションがあります、座って隠れるが撃てない...立たないといけないですよね?
その時に登場するのがShift押しながら待たれてみよ。
ヘッドショットの所に置いとくと必ずヘッドショットになるでしょう。

後攻め等の場合も、SRじゃないですが、15m位で待っている守りの敵をクリアリングする為に
決め撃ちしますよね?その場合にもShift押して止まり撃てる準備は常にしましょう。

ただ走るだけだと、安定カスタム以外の人はレティクルが広がり奇跡のヘッドショット以外は
少々不安の残る撃ち合いになる可能性が高いからです。

しかし、20m位もしくはそれ以上走りながら当てれちゃいます。僕のカスタムは...
ただ、それ以上の安定を求め僕は、一応Shift押していつでも撃てるように練習はしています。
難しいですが、日々成長ですね。

指きり・2点バースト・決め撃ち2点バースト
を必ず練習部屋で練習してから、クラン戦or殲滅or野良に行くようにしましょう!
paraはAIM調整を行わないと、正直辛い(笑)ですから。
浪漫とガチのギリギリの境目のpara。

PARA使いが増えたら嬉しいな!

PARAはそれぞれの人が好んだカスタムがあるので、絶対とは言いません。
良かったらどうぞお使い下さい。

参考になったぜベイベーって人は↓をポチッ



その他御用件・こんなことをしてほしい等ありましたら、コメント下さい。
参考なったぜベイベーのコメントでもいいでヽ( ´ー`)ノフッ

んじゃらば[壁]ρ ̄)ノ~~

● COMMENT ●

あれ?漢なら強化バレル云々言うてたのは・・・??

らびっちゃん
残念だったな!
このカスタムが一番いいんだぜ!

残念ながら買った時からスペツナ精密人体R.Cカスタムなのじゃ(・∀・)

らびっちゃん
なんやそらw
だが、らびっちゃんは
Srのが、いいわー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/181-9297d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SA58 PARA 検証2 «  | BLOG TOP |  » SA58 PARA

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

