2017-06



新防具実装と共にpara修正!?

おはこんにちわ。

Para界のアイドルdoracamだよ☆
明日は、東京に着いて秋葉原のアイカフェでオフラインイベント開始時間までゆっくりしてることでしょう。

さてさて、新実装のゾンビモードしましたよ★

昨日inしたらdeLuxe君に観戦します?
って言われたので、なんの観戦?爆破?
部屋入ったけど、観戦ないよ?

deLuxe「え・・・?」

DoRaCam「あ・・・やろうか☆テヘッ」

ってなわけでやったわけですが、一回でお腹一杯になりました。ご馳走様でした。そしてさようなら、きっともうやらないだろう。



次に新実装防具について私Para使いとしてちゃっかり検証しちゃいましたよ!

ParaとFGのみ検証致しました。

検証距離は15m.20mのみです。

SA58 Paraのカスタムは、スペツナズエディションです。

新防具ヘルメット・防弾服・手袋・迷彩服・ブーツ着用して検証致しました。
参考までにどうぞ。

15m

FG  
ヘッドショット2発で死.1発当てるとmmになる
胴体3発で死.4割ずつ減少していく
足5発.防具によって異なる

Para
ヘッドショット2発で死.1発当てるとmmになる(FGと同じ位のダメージ)
胴体3発で死.4割ずつ減少していく
足5発.防具によって異なる


20m

FG
ヘッドショット2発で死.1発当てると8割減り2割残る
胴体3発で死.4割ずつ減少していく
足6発.防具によって異なる

Para
ヘッドショット2発で死.1発当てると8割減り2割残る
胴体3発で死.4割ずつ減少していく
足6発.防具によって異なる


何が修正かといいますと、多分距離修正が入ったのではないかと思います。
それか、FGの修正かな?

FGとParaが同じという事はないでしょうから。
距離も違いますし。

だがしかし、スペツでこれ程違うという事は、ロングレンジがかなり使える事がわかりますね。
手袋のお陰で狙ったとこに素直に飛んでくれるので、Paraの時代が来たのかなと思ってます。

さあ皆でparaを使おう!

ちなみに今のカスタムは
スペツ・人体グリップです。

横ブレが少なく使いやすいと思います。
良かったら使って下さい。

良かったら下ポチっとお願いします!
んじゃらばノシ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/234-e880a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月29日の流れ «  | BLOG TOP |  » SA58 PARA シフトの使い方等

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

