2017-05

スポンサーサイト


メンバー紹介

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
皆さん楽しい一日を過ごしてますか?
最近昼暑いっすよね。僕ここ1週間腹壊して体調悪いっす(~o|l|) ウッ・・・・
雑談さておき・・・
メンバーアピッていきますね★

マスター:DoRaCam
基本いじられキャラでクラメンみんなからいじられてます。
別にMじゃないんだからねっヽ( ´ー`)ノフッ
ただ僕は面白ければ・・・ボケに走ります。そして・・・ry






Dre4dLocKs
僕の兄貴みたいな感じですね。
いろいろ心配もしてくれる良い人。ARで脅威だったのにいきなりSRに変えて、SRの鬼になった人。
勝負好きだからよく勝負しに行っては何故か負けるという伝説を持っている。

@メグ@
究極のネカマの男。なんやかんや言うてうちが好きな子。
楽しい事が好きだが、BOM練習を怠らない研究熱心なSunSet唯一のボム野郎。
「ボム入れるねえ」ぼふぅーん。ボム入れると敵が吸い込まれる仕様みたいです。

tuwamono
サブが大好きなAK使い。
AIMあるのにinしない・・・そう!とりあえずinするんだ!

Grk
この子の親はカオスだ!この子もサブ垢が大好きでメインよりサブでinしてることが・・・ry
グリコと呼んであげて!

ozawahs3
サバゲーが好きな高校生。僕はサバゲーとかちょっとやってないんで~まったくわからんすけど。
ヘルメットとか銃とか大変みたいっす(* ̄- ̄)ふ~ん
「もうだめだ・・・」が口癖の子。若いんだからしっかりするんだ!

Rixas
FPS暦が長くて僕よりFPSが向いてる受験生。
どうしてもうちが好きみたいで、受験が終わったら沢山したい!って言ってくれてる子。
AIMもあるし期待してる!でも。。。その頃にa.v.aあるかな・・・

跳び蹴り
1番最初に入ってたクランからの知り合いで、礼儀が正しくエリート戦士なので文句なしです。
でも僕に敬語はやめてください!僕敬語使ってないのに。。。

KingSky
帰って来た神SR。いろいろ作戦やら教えてくれて僕に希望の光をくれる神の存在。
CMは僕で良いのか悩みまくりですよ(~o|l|) ウッ・・・・
Kingがいなきゃまとめきれてないでしょう・・・

タナス
謎が多い男、何故かなんでそのボム知ってるんだ!
なんでそんな立ち回り良いんだ!って思う幽霊部員。
最近来なくて寂しい。。。

SeABlUe
神立ち回り、神AIM状況判断にもすぐれたこの人がいなきゃ・・・的な所はありまくる。
指揮は僕よりアークちゃんに頼もうかな。

茶ペ酢
なんやかんや言うてうちを好いてくれてる人です。
AIMも立ち回りも問題無しの上手さを持った人。
そして声に癒される。後敬語やめていただけますか!

Ubuntu
幽霊部員だが、連絡すればすぐ飛んできてくれる良い人。
CWも問題無しでPCにやけに詳しい。
自作PCを頼んだら快く受けてくれそう。。。

4kbty
新メンバーのかびちゃんです。
まだ謎な所は多いけど、これからっすね!
いろいろ覚えて頑張ってもらいたいです!

以上ですかね。
うちはもうメンバーは募集してないんで、このメンバーで行こうと思います。

末長くクランSunSetをよろしくおねがいいたします(=´ー`)ノ


Dre1zehN様
了└|力"├(゜▽゜*)♪
早速リンクお願いしにいきました!

初代当主様
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからもよろしくおねがいします!

suzukaze様
Linkありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします。

かびちゃん
コメントありがとうb
おう!神立ち回りと言われるようになりたいわ!

にしぞのみお様
ありがとう!
これからもよろしくおねがいします!

川田章吾様
しょうがないとか(* ̄- ̄)ふ~ん
覚えとけよ!
って('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいやネカマって・・・・・MMO時代の名残や言ったやんけwwwwwwww
たぶんこのコメントが最後になりますわ(;一_一)
俺が帰ってきた時クラン解散したなんてことないようにな!!
アディオスアミーゴ~~~~~(@^^)/~~~

どうもはじめまして漫画です
早速ですがクラン戦を申し込みたいのですが
http://pspcwcheet.blog85.fc2.com/
管理人の都合で土日しかインできないのですが・・・・・
あと相互リンクもお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/3-7a114b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) «  | BLOG TOP |  » カスAIM

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

