2017-11



思った事

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

昨日もリアルネタなかったから、A.V.Aだけの話なんだがヽ( ´ー`)ノフッ


リアルと言えばリアルの話なんだけど、ひとつだけ。

グループホーム立ち上げ時に、管理者にしてくれるらしい( ̄▽ ̄) ニヤ


ってもっと仕事増えるな・・・やばす(~ヘ~;)ウーン


まあ来年の話なんだがね・・[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ まいどっ


SG556に勝てる気がしなくなってきた
どらえもんです。

ちょっと前まで「おらおらにゃんにゃん」やったんやけど出来なくなり、
SG556に会った瞬間に「にゃんにゃんいやんあはん」になりつつあります(≧m≦)ぷっ!


だって、つおいもん。
でもヘッド当てた方が勝つる!

だから殲滅にこもって・・無駄な努力しとくね!はあと

まあ、マジで撃ち負け続けて萎えたら買うわ。


萎えさせた人いたら晒します!

SSまで撮ってやる。載せる時は許可出しますね^^bへっ




あ、昨日WinnerとCWしました!
ぼこぼこぼこぼこにされました!
いやあ、良い連携だ。シフトが早い(~ヘ~;)ウーン
+ちゃんと2menが出来てる!

不落は出来てない!あかんやん!

だって当主が、当主が、PMで走るからRMの俺は追いかけるの必死、必死、
当主が死んで「あぁ、キャットone」ドリカム「ok」3秒後ドリカム「ごめn、死んだ」

俺のAIMが・・・って最初は思うが、違うだろ!
そこは当主が・・ry

当主ぽにょ禁止な!ってでるさんに言われてるし。(タナス)

ってか当主限らず、2men出来てないと思うな。

死ぬにつれて、声がなくなっていくw


んで行くなら行くって行動も大事だ。

本当基本大事ね。
「ここ見る」「○○見るからそこ見て」「今ここ見てる」「グレ投げる」
「裏取る」全て声掛けは必要だよね。

不落は作戦ないから、作成しようかって話に至ってるし。
意外に最近は俺が「あっちいこ」「こっちいこ」って言ってる。
このまま頑張ってオーダーするわ!


でも人数差出た時の攻めは、難しい。。
わかりやすくクリアグレ投げるか、サイレントで行くか。煙焚いて釣るか。


ちょっと今日のCWは2menで戦い事を心がけます。
1人行動はしない、させない、飲んだらするな。

え、俺だけか。だって夏のビールは・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


てか考える事って楽しいよね、上手くなろう、強くなろうって事は素晴らしいこと。

今日は土曜日やし、ゆっくり反省会出来ると思うから、今日みんなと話してくるわ!

不落メンバー以外は関係ないっすよね。



しょうもない日記お読みになりましてありがとうございます('-'*)


んじゃらば[壁]ρ ̄)ノ~~




● COMMENT ●

お!ブログ復活したんだね!
今日のクラン戦アンテナHSおいしかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nちゃん
んだ!!はあと
あそこ、段差下がったら勝てる気ゼロになった☆笑

頭しか見えなかったお┓( ̄∇ ̄;)┏

匿名さん

了解☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/39-bf25b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´ー`)ふひひ «  | BLOG TOP |  » なんでやねん!

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

