2017-07



お盆休み

お盆休み欲しいわヽ(*`Д´)ノ


なんでお盆休みないねん!!!!

来週19日京都浴衣デートしてきます。とかよー言わん。

1日も休みないから
いつも通り今日もお仕事の
ボンジュール( ̄∠  ̄ )ノ
ドラカムです(つд`)


まあ家業やから仕方ないか(´・ω・`)

介護は疲れます。。
昨日
ライターさん事
太陽と影さんと
不落城の当主とりっきーさんと粛清さんとでVCしながら、
野良少人数DS_FOXをしました( ´艸`)

アトレアさんにはたくさん知り合いいるから、
今度はいろんな人とvcしたいな☆

ぷーさんさぼTENさんぴんだお太陽と影さん、後は・・・

これから知ろう☆w


昨日また、不落城が1歩前進しました!

これで土台が出来上がり、ここからの応用次第で・・・
またモジモジするか、形が出来上がるかで変わるね(~ヘ~;)ウーン



でも考える事は=成長だから、めんどくさくても考えて行動するってことは大事だね( ̄▽ ̄) ニヤ



後、野良ではAK47使いますが。
CWではM4か買ったらSGでいきますわ!

理由はいつも通り役立たずDoRaCam祭になったからですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



普通のFPSならAK47が一番強いゲームなのになあ、でもAVA嫌いなわけじゃないぜ!
課金アイテムえぐい程高いが。。。

あれはマジで運営さん
マケテヤ!安して!夏休みやで!

関係ないか。

今日、給料入ったから明日、あさってでもSG購入やな( -_-)フッ

しかし、昨日のKHDの皆さん
トイレ事件大いに吹かせていただきましたよ(≧m≦)ぷっ!

んじゃらば[壁]ρ ̄)ノ~~

● COMMENT ●

えらく長いう○こでしたな…
時間的な意味でね♪

当主

いや確実に
マスターベーション的な
感じやったやん!!w

形いくつか考え付いたわ→

AVAはどんな武器使っても「使いようでは」強くなれる武器らしいですよo(`ω´*)o

あと、課金するなら次のときかけ(K2)に応募したほうがいいかもですww

日本語おかしくなってる(つд⊂)

AVAはどんな武器使っても「使いようでは」強くなれるゲームらしいですよ

ですo(`ω´*)o

漫画さん
もろちん!
ときかけ応募したよ☆
当たったらここにどういうのかあげるわ( ̄▽ ̄) ニヤ

漫画さん
まあ、せやろね・・・w
SAなんて使いようじゃあ神になれるし、あれ使いこなせる人まだ見たことないが・・・w
AK頑張ってみるわ!

昨日同じローカルコミュテニィの人とリアルでサバゲーやってきますた!w
時かけはBFBC2届いたらWM買って参加しますw

狙撃隊員さん
ほお、
別ゲーはやらぬ!
でもやってみたいな、モーダンウオー(w_-; ウゥ・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/45-7b1d630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ «  | BLOG TOP |  » さてさてヾ(^▽^)ノ

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

