2017-07

スポンサーサイト


わっしょおおおおおい

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


明日は、初めて視覚障害者の方とお会いしておしゃべりいたします。資格は持ってるんですが。。。
変わった人が多いと先生も言っていたので前日なんですが、凄い緊張しております。
ちなみに先生は資格をとったときの先生です。
仕事でうかがうんです。

言葉使い・笑顔で喋る+笑声で行きたいと思います!
元気さで頑張ります!

電話対応でも相手には顔が見えません。なので笑顔じゃなければ、自然とトーンが下がり相手に印象は少々ばかり悪くなります・・・しかし笑顔で喋ると自然と元気な声になりますよね☆
それを、笑声と言うそうです。皆さんも電話対応する人は心がけましょう!



っと、偉そうに言ってしまい関係各社すみません。
普通ですよね・・



不落城、まったり適当にクラン戦すると良い感じに攻撃出来ることが判明。

俺もSRやったり楽しくやらせてもらってますww



SR疲れるけど、楽しい( ̄▽ ̄) ニヤ

どんどんクラン戦していただきたいと思います!

今日はピラミッド実装ですね!


まだしてないですが、K2の強さが出そうなマップですね[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・パンっ

ってな感じで(´ヘ`;) う~ん・・・



まっ、DoRaCam頑張って配信とか出来る環境にすることを目標に頑張ってるので。
乞うご期待!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

僕は死角障害者。クリアリングがまともにできません。そんな私と対戦するときは、やさしく音たてて居場所教えてください

クラン戦の動画とかこまめにあげて

びでぶさん
芋芋大好きッ子にんな甘えた事言ったらだめっすよ(≧m≦)ぷっ!

aaaさん
どなたさんかわかりませんが、わかりました!

クラン戦はまったりが一番(*´ω`*)

漫画ちゃん

ガチクランに入りたいんやないん??
そうツイッターでみたが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/69-347f538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こん二チは~♪ «  | BLOG TOP |  » CTLについて

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

