2017-08



さよなら大好きな人

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

最近バイトが忙しくなってきてA.V.Aにインが厳しくなってきたDoRaです。


未だフリーターの身なんで働きまくらないとお金がもらえないという事でバイトすると当然ava出来なくなり・・・


もちろんお金の方が大事ですよね。。。

ま、雑談はおいといて。。

↓ ↑に書いた通り、僕のインが悪くなった為クランがほぼ解散状況です。

クラメンの方には会ってない人もいるんで、今後お話したいなと思います。


まさかこんなに忙しくなるとは思ってなかったんで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

avaを辞める訳ではなく、avaはやるんで出会いましたら仲良くしてください。



サブで遊んでるかもですが( ̄∇+ ̄)vキラーン


まあこんな僕ですが、ちょっと上手い動画を上げるんじゃなくて面白い実況動画でも上げていけたらなあと思っておるんですが・・・

僕は関西なんで口には自身がありまして。。。

みんなが喜ぶかわからないですが・・・w

って逆にうぜとか言われたりw



そんな事言ってたら本当に動画撮りたくなってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ニコ動に上げたら皆さん見てくれるでしょうか・・・|||||/ー゜;)??

|||||)≡サッ!!

----コメント返信----

GeRtさん
リンクありがとうございました!

Sigurd
かしこまりです!よろしくおねがいします。

AWMは残念ながら購入してないんですよ・・・
購入予定ですが(▼∀▼)ニヤリッ
そんなに良いんですか・・・
んじゃもちろん買いじゃないですか( ̄∇+ ̄)vキラーン

漫画さん
( ̄0 ̄)/ オォー!!
僕もSakoの人間になるでしょう・・・
タボールは火力不足(ry

● COMMENT ●

解散状態ってまじなんすか…?
帰ってきたらクランないとか勘弁してな(ノ△T)



PS.今北海道にいますわw11月中旬に東京に入港する予定( ̄∀ ̄)

実況動画、いいんじゃないですか?
ぜひ上げてもらいたいです。

最近からAVA復帰しました。
野良で会ったらよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doracam925.blog91.fc2.com/tb.php/8-acb3e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊れた物は元通りにはならない «  | BLOG TOP |  » さようなら大切な物

訪問者人数

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

Twitter...

プロフィール

DoRaCam

Author:DoRaCam



DoRaCam
Bandieraのクランマスターをしております。どうぞよろしくお願いします。
リンクフリーですので、勝手にリンクしちゃって下さい。
一言声掛けていただきましたら、リンクさせて頂きますので。

<ゲームの経歴等>
-A.V.A-
Sun Set:DoRaCam
移籍
不落城:DoRaCam
移籍
Winner:DoRaCam
移籍
不落城:Frk.Drc
移籍
Bandiera:DoRaCam←今ここ

-CS:S-
「DoRaCam」

A.V.Aの前はSF
「NoRespect:DoraかD!RaEmoN」

<デバイス>
マウス:デスアダー
マウスパッド:DHARMA POINT SOLID TYPE
ヘッドホン:ATH-A900 マイク:DHARMAPOINT
キーボード:DHARMAPOINT ゲーミングキーボード

<スペック>
CPU:Core 2 Duo E8400@3.00GHz
メモリー:2GB
VGA:GeForce 9600 GT
Sound Card: Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
OS:Windowz XP

年齢:22歳今年23歳です。
出身地:大阪府
仕事:介護士

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
A.V.A ランキング

↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
avaonline・ブログ



↓ポチッ(=´ー`)ノ ヨロシク
オンラインゲームブログランキング

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
自己紹介 (1)
日常 (21)
Clan (2)
A.V.A (182)
日常&Game (29)
携帯 (1)
sa58 para (9)
Game (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

